以前、接客・販売をする人のお礼状のコツについて
以下3つのコツをご紹介しました。詳しくはこちら

【コツ1】お客様との会話を思い出す
【コツ2】事実に対して感想を述べます
【コツ3】お客様の明るい未来を書く

この記事では例文をご紹介します。

美容院の来店のお礼

本日は久しぶりにお目にかかれて嬉しかったです。
大好きなSMOPのLIVEのお話を先日聞かせて頂きましたね。
楽しそうにお話をされる様子に、一度LIVEに行きたくなりました。
明るい髪色とアレンジもできるミディアムで、楽しいLIVEになると良いですね!

オーダーフラワーアレンジメントの注文のお礼

本日はありがとうございました。
笑顔がとても素敵でしたね。私は笑顔を交えながら真剣に要望を伝える姿を見て熱心な方だと感じました。
きっとお仕事でも周囲の人たちを明るい雰囲気にされているんだと思います。
このお花でさらに明るい雰囲気になると思います!

エステサロンの来店のお礼

本日はありがとうございました。
●●さんの笑顔がとても素敵でした。
癒しを提供する場ながら、私も●●さんの笑顔に癒されて楽しく過ごすことが出来ました。
この癒しパワーで、お仕事の成績もきっとアップするでしょうね

今回は、サービス業のお礼状の例文ですが、
販売をする人のお礼の例文もぜひご覧ください。