役員交代のお知らせを送った後、お祝い等を頂いた場合にも、しっかり感謝の気持ちを伝えたいですね。

そんな時にも、日本の和紙で送れるありがとうポストはご好評頂いておりますが、そんなときに使える例文をご紹介します。

就任祝いのお礼状文例

株式会社○○○○○○ 代表取締役社長 ○○○○様

謹啓 盛夏のみぎり、○○様におかれましてはご隆盛のこととお喜び申し上げます。
 このたびは私の専務就任にあたりまして、ご丁寧なご祝詞を賜りましたこと、厚く御礼申し上げます。社業のさらなる発展のため、誠心誠意を尽くす覚悟でございます。
 若輩者ではございますが、皆様には今後ともよろしくお力添えの程を衷心よりお願い申し上げます。
 略儀ながらまずは書中をもってご挨拶申し上げます。    謹白

                   株式会社△△△△△△ 専務取締役 △△△△△

就任祝いにおすすめの和紙はがき

ありがとうポストでお祝いの時に特におすすめなのは、細川紙の板干しです。
ぱっと見はちょっと変わった紙にしか見えませんが、その毛羽立ちが少なく、温かな手触りは受け取った人の手からも感謝の気持ちが伝わると思います。
もちろん国産(土佐・高知県)の楮100%、伝統製法で丁寧に作られています。
ありがとうポストは、初期費用なしで1通からでも送れるので「この人にはちょっと良いものを送りたい」という場合にも使えます。