ありがとうポストで、小川耳付き和紙+金の箔押しのオリジナルデザインの受付を始めました。

IMAG1419

名刺は良く有りますが、耳付きはがきでは、受け付けているところは少ないかと思います。

写真のような細かい部分が含まれる筆文字でも、問題なかったです。

設立何周年の時に会社のロゴ、座右の銘、書家さんの文字などを入れていかがでしょうか。

他にはないオリジナルの箔押し+和紙の耳付きはがきが作れます。

データは単色であれば、AI,PSDの他、JPG、PNGなどでも受付可能です。ご相談ください。

参考価格 300枚の場合

・箔押し印刷 30,000円 @100円
・小川耳付きはがき代 36,000円 @120円
・版代 8,000円(枚数に関わらず一定です)

合計:74,000円 @246円

※箔押しの面積により異なります。
※色を増やす場合は最大で2色までとなり別料金となります。また若干のズレが出ます。

版代以外はボリュームディスカウントが可能です。
スタートしたばかりのサービスですので今年いっぱい送料は無料とさせていただきます。

ご注文方法、お問い合わせ

デザイン、ご要望などにより異なりますので、メールによる個別見積もりとなります。
細川紙などもご利用が可能です。
ご不明な点は担当山崎までご連絡ください

メール:support@mail.aripo.jp

ありがとうポストで用いられている「小川和紙」のスペシャルコンテンツ。
その伝統と技術に深くフォーカスし、紐解いています。