和紙はがきのありがとうポスト 和紙はがきのありがとうポスト

いつもありがとうポストをご利用いただきありがとうございます。

これまで約4年間にわたって、和紙のはがきを皆様に使っていただくため、ありがとうポストを提供させていただいておりましたが、
大変勝手ながらサービス提供を下記日程にて長期休止させていただきます。再開時期は未定となっております。

サービス休止日時

2018年10月31日ご注文分まで。

新規のご登録は2018年9月30日まで。

ご注文以外のログイン機能(履歴、住所録等)は2018/12/21頃までご提供を予定しています。

休止対象

ありがとうポストのインターネットサービス
(一通ずつ送る・まとめて送る・裏面印刷のみ・両面印刷などの下記サービスサイトからのご注文等すべて)
https://app.aripo.jp/

Amazon.co.jpでのデザインのみの印刷済みの和紙はがき販売は継続します。ぜひご利用ください。

再開予定

未定

決まり次第サイトやメール等で告知させていただきます。

お問合せ先

株式会社ビズオーシャン
担当:山崎

電話:03-5148-1213
メール:aripo_support@bizocean.co.jp
印刷されていない和紙はがきやその他の和紙製品に関しましては製造元の久保製紙様にお問合せください。

長期休止の理由としましては、開発から約4年経ち、システム全体の更新時期を迎え、既存のシステム構成のままでは運用や改善が難しくなったこととなります。

これまでのご利用実績などを活かし、自社開発への移行とよりよいサービスへのリニューアルを計画しておりますが、弊社では現在他の新規ドキュメントサービスに人員等リソースを集中しており、現時点では時期や内容については未定です。

ご利用いただいているお客様には大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
何卒宜しくお願い致します。

山崎